独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

日曜と昼下がり

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

近所の大きい公園では運動会が開催されていたり、大学の文化祭や老人ホームの秋祭りが開催されていたりと、穏やかな天候にも恵まれてスーパーへ買い物に行く途中に放送が聴こえたり、ポスターを目にしたりします。


僕には秋の行楽は縁がありませんが、天気に恵まれた日曜の昼下がり。
部屋に引きこもりYouTubeでこの動画を見て笑ってました。

 

ミラクルひかるってちょっと悪意のあるモノマネが面白いですね。
工藤静香なんて完全に悪意入ってる 笑
特にユーミンの地声のモノマネでは吹き出しちゃって、腹筋痛いです 笑


BLUE VELVETとか超懐かしいんですけど、大爆笑!


普段人と関わらないから笑うことのない僕。
でもそんな人をこうして笑顔に出来るなんて素敵な職業。