独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

独男と妄想バス

今日は用事で東京に来ていました。


東京への交通手段はいつも高速バスを使っています。
電車より安くて乗り換えもないので楽チン。


で、今帰りのバスに乗っているのですが、なんと隣に座っている人が、行きのバスでも隣だった人でした(笑)


なんという偶然。


ちなみに若いお兄ちゃんです。


これがもし女性だったら、運命を感じて声をかけ仲良くなって連絡先交換!そこから発展して恋人へ!なんてストーリーもあるかもしれません。


ん?いや、ナイナイ。


こんな小汚いおっさんに声かけられたら不審がられるわ!



ドラマティックはリアルでなく、妄想内で完結。