独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

独男と髭脱毛 其の弐

ヒゲの永久脱毛2回目に行って来ました。


前回は男性専門店舗だったのですが、今回は一か月前でも予約がとれず別の店舗へ。
美容形成外科なので待合室には女性が20名くらいいましたが、その中にも男性が常に5人はいるような状況で、「え?こんなに男もいるんだ」と驚きました。


番号を呼ばれ個室に通されると、担当の看護師さんから前回後の肌荒れの有無や脱毛の実感について聞かれ「今のところ全く効果は感じません。」と伝えると、今回は機械の出力を1段階上げてやりましょうとのこと。


パワーを上げればそれだけ効き目もあるのでしょうが、
やはり10回くらい照射しないとなかなか目に見えての効果は出ないと担当してくれた看護師さんは言っていました。


けっこうネットで検索すると、ヒゲの永久脱毛10回しても抜けてない・・・といった人たちもいて、ちょっと心配に。。。


でも信じて待つしかありません。
抜ける日を。
生えて来ないその日を。


機器の出力は3段階あるそうで、今回は一段階上げてもらいました。
前回はちょっとチクチクって程度であまり痛いとは思わなかったのですが、一段階上げただけでチクチク→バチンバチンといった感じでけっこう痛く、うっすら涙が出てきました。
まぁギリ我慢出来る範囲内でしたが・・・。


そして一か月後の次回の予約を取ろうとしたら、平日の火曜日だというのに希望した男性専用店舗はすでに予約がいっぱいで取れないとのこと・・・。


おもわず「え?平日なのにですか?」と聞いてしまいました。


どんだけ人気なんだよ・・・。
今回は土曜日だったのでまだ分かります。
しかし、平日であっても一か月後の予約がとれないほどの大盛況。


男性の脱毛も人気のようですね。