独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ゼロ師匠とおっさんず腹筋

本格的な梅雨到来。
今週は非常に天気が悪いという予報。


梅雨が明けて夏が来ればもっと憂鬱。
僕の一年で一番嫌いな季節。
もうすでに朝は5時といえば明るいし、夜も19時頃まで明るい。
明るい時間が長いのは苦痛でしかないです。


夏に誰かと海や川などのレジャーに出かける予定など当然ないのですが、ご飯や買い物などに行く予定ももちろんありません 笑


去年も一昨年も「交際費ゼロ」という素晴らしい記録更新中です。
毎日仕事には行ってるのでかろうじて社会とは繋がっていますが、プライベートは交友関係ゼロ。


自分のことをゼロ師匠と呼ぼう。


ダイエット目的に筋トレを初めてもうすぐ2年。
今も継続しています。
そして今も無駄に腹筋が割れています。
いい歳したおっさんが無駄に。


誰かに直接見せる機会などなくても、体が締まってれば薄着になる夏の洋服もかっこよく着こなせるじゃん!


いえいえ


仕事以外で外出するのはジャージ着てスーパーに行く時だけなので、私服着る機会すらありません。
おしゃれT-シャツとか着る機会ナッシング。



きっと僕の腹筋も苦笑いしているでしょうね。
史上最強に無駄な腹筋。
だからたまーにブログで披露させてもらってます。
すみません。

f:id:nadeemsan:20180618201956j:plain