独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

シンガポールとスリング

 今日はちょっとだけお得な情報を。


現在シンガポール航空が日本就航50周年を記念して、特別運賃第二弾を発売しています。


残念ながら成田・羽田線は除外ですが、関空・名古屋・福岡が対象となっており、
詳しい対象路線はシンガポール航空ホームページで確認していただきたいのですが、
僕が思う目玉はこちら。


ビジネスクラス¥108000(税別)

安いです。
シンガポールまでの単純往復しかないようですが、シンガポールから素敵ホテルのあるジョホールバル行けるじゃんw

 

nadeemsan.hatenablog.com

 



シンガポール航空といえば、その評価は世界トップクラス。
SKYTRAX社の格付けで常にTOP5にランクし、5☆エアラインの代表格のような航空会社です。
「シンガポール航空 写真」の画像検索結果

しかも関空線のこのセール価格のスケジュールは、使用機材が世界で初めてシンガポール航空が就航させたばかりの超最新鋭機材のB787-10です。
ぴっかぴかの最新鋭です。

 「シンガポール航空 写真 B787-10」の画像検索結果関連画像

予約期間は6月29日まで。
搭乗期間は9月30日まで。
全日空マイレージは125%加算(Dクラスで予約できた場合)。


ぼくは7月と9月に夏休みの旅行の予定をすでに入れてあるので今回は見送ることになりそうですが、もし今現在夏休みの旅行を考えていたとしたら迷うことなく速攻発券していると思います。
で、シンガはどうでもいいので、そこからジョホールへ行く。
ジョホールで最高のインフィニティプールのあるホリデイヴィラ泊まる。


自分は関東住みですが、関空までの往復の手間と時間と移動費が別に必要ですが、それでも迷うことなく買うと思います。


自分はシンガポール航空は乗ったことがないのですが、チャンギ国際空港のラウンジにスタアラゴールドでは入れない、
ビジネスクラス搭乗客、ファーストクラス・スイートクラス搭乗客専用のラウンジを設けており、また上位クラスの機内サービスも素晴らしいと聞きます。
ただし、シンガポール航空は長距離路線であってもビジネスクラスではアメニティポーチは配らないというのが昔からのお決まりですが。


なお、2~3月頃だったでしょうか、周年記念運賃第一弾ではビジネスクラスで80000円くらいの値段設定をしていたのですが、その時はすぐに売り切れて空席が無くなっていました。


よかったらskysccanerで検索してみてください。

http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/tactical/1718/singaporeairline-japan-50th/