独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

小柳ゆきと脇汗王子

www.youtube.com

小柳ゆきって小柳ルミ子と顔似てる気がする。


パワフルとかソウルフルとかっていうよりも、パンチの効いた歌唱だと思っております。


たしかほぼ同い年なのですが、「少しずつ明けてゆく暗闇に」ってところが好き。
彼女の歌声なら本当に明けていくような気がする。


彼女めちゃくちゃスタイル良いですが、この色のワンピースに黒のショートショルダージャケット合わせたの正解ですね。


だってこのワンピース絶対脇汗で色変わるもの。
脇汗王子の俺だったら40秒で変色するね。


だから黒色の服しか着ない。着れない。


この前職場の人に「~さんはいつも黒ばっか着ているけど、黒が好きなの?」と聞かれました。


まぁ好きっちゃぁ好きですよ。
無難だからね。


でもね、脇汗がやばいから色がくっきり変わる茶色とかグレーとか緑とか絶対着れないのよ。


おっさんが脇汗でT-シャツの色変わってたら相手に不快な思いさせるからね。
それもまたマナー。