独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

すた丼とたれ

姉の友人がコストコへ行くと聞き、図々しいのを承知でこれをお願いしました。


f:id:nadeemsan:20180528174638j:plain

東京にいた当時、たしか国分寺駅辺りにあるすた丼屋という店が、かなりニンニクが効いているけど、めちゃくちゃ美味しいということを聞いたことがありました。

そして先日実家で夕飯にごちそうになった際に出てきた豚の焼き肉がめちゃくちゃパンチのある味で美味しくて、姉にどこのメーカーの商品かと聞いたところ教えてもらったのがこれでした。
どうやら知り合いから勧められて購入したようで、それを聞き今度行く際はぜひ僕にも・・・・ということで、本当に買ってきてくださいました!


ネットとかで調べると、普通のスーパーでは売ってなくて
コストコなどの量販店を中心に市販しているとのこと。

いや~、ありがたい。
僕はコストコは行ったことなく、今後も行く機会は訪れないと思うので、
本当に嬉しかったです。

この大きいボトルで1000円弱だったようです。


昨日豚肉を買っておいたので、さっそく近いうちに使って肉を焼きたいと思います。