独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

メロウとフェロウ

年度末で仕事が忙しいのですが、特に今日は朝からずっとバタバタしていて薬を飲まなくてはならない時間に職場を出ることになってしまい・・・。


急いで車を飛ばし帰ってきました。


普段薬は極力持ち歩いていないのですが、やっぱこの時季は持ち歩くべきだったと痛烈に後悔。


生涯初めて買ったスマホ
なんとか番号も開通出来、ANP設定によりネット環境にも繋がりました。
約20年使ったドコモともこれでお別れ。


ただ、アプリと呼ばれるものがなんなのかはまだ理解できておらず、とりあえずカスタマーズセンターの早口のお姉さんの話だと、OCN電話アプリっていうのをインストールしないと電話代が30秒20円→10円にならないらしいので、次の難関はそれですね。


仕事が忙しいのでスマホは全くいじっておらず、こうしてパソコンを開いた方がネットもやりやすいです。
スマホっていっても、僕の場合電話する相手もメールする相手もいませんので、新たに手にしたところでガラケーの時と何も変わらないというのが真理です。
職場から電話がかかってくるくらいか。


車の保険見積もりの特典で、3月末までの期限でスマホでメールを提示するとケンタッキーがもらえるので明後日あたりにそれだけはGETしたいと思います。