独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

悪戦と苦闘

人生で初めてスマホ、それも格安スマホというものを持ってみましたがMNP転入やらAPN設定などわけが分からず、とりあえずカスタマーズセンターに電話してみたらWIFIはあるかと聞かれましたが、そんなものあるわけないじゃないですか。


とりあえず、まずやるべきMNP転入というのはPCからでも出来るようなのでこれからやってみようと思います。


僕は手を出すところを間違えたのでしょうか。


i phone・・・アップル社
アンドロイド・・・グーグル社

が作ってるものなんですね。違いが全く分からなかったのですが今日初めて知りました。
カスタマーズセンター電話口で「ご使用されているのはアイフォンですか?アンドロイドですか?」って聞かれて、何ですかそれって聞き返してしまいました。


アナログ人間独男。


男ならこういう機械の設定とか、日曜大工とかパソコン操作とか得意って言ってみたいものです。


やたら一人暮らしの期間ばかり長くなってきましたが、自分は一人じゃなんも出来ないなぁと痛感。


時代についていけん。