独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

儘と幽

職場でどうにもこうにも苦手な上司がいます。


僕以外にもかなり多くの人がその上司を苦手としているのですが、今週は週の初めの月曜からその上司に打ちのめされていて、満身創痍。


今日はつい「あの上司あと何年で定年だろう」と考えてしまいました。


どこの世界でもどこに行っても人間関係はつきまとうわけで、苦手な人がいない職場などそうないわけですが。


でも・・・疲れるあの人と関わると。
ほんと関わっていいことない。


なので、ストレス発散で自分にご褒美してあげたくなっちゃいます。
といってもスイーツ買うくらいですが。
首が痛くて仕方ないので、マッサージ行きたいなぁ。


こんな日はオリンピック見て感化されて自分を鼓舞しよう。