独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ズーとソリ

www.youtube.com

誰がなんと言おうと、ZOOの方がいいと思うのです。


けしてEXILEがダメとか嫌いとかいうことじゃないのです。


SATSUKIの歌声の方がただただかっこいいと思うのです。
SATSUKIがAメロ→Bメロと来て、サビは全く歌わないこの構成が好き。
(テレビ出演ではサビも歌ってますが)


センスが良いと思うのです。


アレンジも声もサビの男性陣もダンスもSKi SKi

WAKUWAKU感がたまらない


SATSUKIのBメロからサビへ行くつなぎの「ほぉ~」って言うところもたまらない。


サツキっていったら「となりのトトロ」のメイちゃんの姉でしょ?
Oh~尿!

ZOOのボーカルだぜ!


ちょっと車を走らせれば雪山があるのにスキーもボードもしたことのない自分。
でもバックパッカーの頃、ペルーのアンデスにあるワスカラン国立公園の標高5000mの山の断崖絶壁からソリをするというツアーに参加したことがあります。


死ぬほど怖かったです。