独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

スカラ座とカシオペア

今日は先日も書いた、会社で下期の評価面接がありました。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 職場のTOP2との面接。
1年に数回ありますが、何度やっても慣れません。
特に一人の上司は僕の病気のことを知ってるかもしれないと1年前に危惧した人ですが、今のところ何かを言われることはありません。
今日も何事もありませんでした。
つまり彼は知らないと信じたい。


そんなこんなでぐったり疲れていると、ふとある曲を思い出します。


クリスマスソングっぽいんだけど、当時冬の寒い帰り道、ポケットに手を入れて背中を丸めながらアパートへの帰り道によく聴いてた。




あの頃は20歳くらいだったっけ。


懐かしいなぁ。


昔に誓い合った友は今頃何しているだろうか。


そして僕は今後どこへ向かうのだろうか。