独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ますだあけみとまつのあけみ

headlines.yahoo.co.jp

この記事読んで笑っちゃいました。


本当に面白い人だと思う。
出来れば友達になりたいわ。
マジで。
断られるの分かってるけど。





選手愛に溢れているというか、マラソン中継は選手の個性や背景が分かりづらいためマラソンを分かりやすく解説し、そして選手に注目してもらいたいという彼女の思いが伝わってくる。



マラソンはもちろんだけど、増田明美が見たくて中継見ちゃう 笑



前にオリンピックの代表選考についても、誰もが感じる選考基準の矛盾点をズバリ会見会場で選考委員に指摘してましたよね。



松野明美もお子さんがダウン症だったりで苦労も多いと思うけどテレビでは底抜けに明るい。



やっぱ42.195kmも走れる人は相当な根性と信念があるな。



人生をマラソンに例えるとして。
自分のように毎日死にたいと思っているようでは、人生における給水ポイントでスペシャルドリンクを取り損ねるだろう。