独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

走れとメロス

今日はいつもよりかなり早く起床。


窓から外を見ると、目分量で20cm以上は雪が積もっていました。
やはりノーマルタイヤで車の運転は厳しそうです。
昨夜から散々車の立ち往生のニュースを見たし。


朝食を済ませ洗濯物を干し準備完了。
靴下3枚+長靴を履き、徒歩で職場へ向かいます。


朝早かったので車もそれほど多くは走っておらず、まして歩いている人など皆無。
無我夢中で雪の中を搔き分け歩き、無事就業時間前に到着しました。
約1時間半かかりました。


そのあとは午前中いっぱい職場周辺の雪かき。
午後は腕や腰が痛くて仕事になりませんでした 笑


帰りには雪はほとんど溶けていて、途中走ったりもしたので約1時間。
一刻も早くアパートに帰りたくて走れメロス


良い運動だったと思うことにして、今日はケチらずお風呂にお湯を溜め入浴剤を入れてゆっくり体の疲れをとろうと思います。


バブよ、僕の体を癒しておくれ。
頼れるのはお前だけだよ。