独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

光と影

会見は見てないのですけど
ネットニュースの記事で読んだだけなんですけど


僕は小室世代ドンピシャなんですけど
小室って華原→ASAMI→KEIKOって自分のプロデュース女性3人と♡で女癖悪いけど
詐欺事件起こしてかつての栄光も転落したけど


最近の文春の報道は行き過ぎてませんかね?
誰か得するのですかね?
何か意味があったのですかね?


かつて一時代を築き、時代の寵児と言われた小室。
「今の音楽業界に自分が必要なのかという思いがある」と言ったようです。
あれだけ時代の中心にいた人。



彼の楽曲でどれだけの歌手が世に出たのだろう。


KEIKOがくも膜下出血で倒れたということは知ってました。
その後一切復帰出来ていないので後遺症で構音障害などが出ているのかなと思っていましたが、そうではなく高次脳機能障害で人格などに影響が出ていたのですね。
我々の想像以上に重症というか。


病気の後遺症で大人の女性というより、子どものような人格になってしまって普通の夫婦の会話は出来なくなってしまっていたようです。


お年寄りと種類は違えど要介護状態なのだと思う。
そしておそらく皿とかも洗ったことのなかった小室が少しは介護していたのだと思う。
介護って出口が見えないというか、きれいごとでは済まされない。


後遺症の影響が本当ならKEIKOはこの報道内容を理解出来ないのかもしれないですけど、だとしたらこの報道には何か意味があったのでしょうか。
KEIKOの実家の家族にも。



世の中知らなきゃいいことがたくさんあると、つくづく思う。


小室に詐欺で金取られた人も死にたいほど苦しいでしょうけど。


人は弱いものだ。


今夜は何の小室ミュージック聴こうかな。
tohkoにしよっ。
これ小室・日向大介共同プロデュースだけど、作曲は小室じゃないんですね~。