独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

支出と内訳(2017年11月)

収入


手取り22万(残業代でいつもより+1万)


支出

食費    ¥16730(日曜に4回まとめて買い出し)
家賃    ¥38500
電気代   ¥2766
ガス代   ¥3619(プロパンガス、節約のためシャワーのみ使用)
水道代   ¥1718(二か月に一度の請求のため今月はなし)
保険    ¥6300(毎月固定)
ガソリン  ¥3025(軽自動車)
携帯    ¥3300(ガラケーの基本料金のみ)
交際費   ¥0
プロバイダ ¥0(家賃に含む)
日用品   ¥0
衣服    ¥4567(仕事に着ていく上着購入+水着新調)
医療費   ¥13500(定期通院代+インフルエンザ予防接種代)


支出ではないですが、別に¥110000を貯金。



合計¥94025


今月は残業代が約1万円ついたのでいつもより収入が多かったです。


食費はいつも通り平均的です。


衣服代は、
プールで着用している水着がテロッテロになってしまったので安いもので買い替えたのと、もう10年近く着ているダウンジャケットが古くなったので、冬用の中綿ジャケットがネットで半額になっていたので買いました。




交際費は今回もゼロ。
思い出す限り、交際費ってもう1年以上ゼロではないかと。
このまま行くと今年は交際費ゼロのまま、つまり父親以外の誰かと会って食事したりとか飲みにいったりとかが全くなかったということになりますね。
そんな人僕以外にいるだろうか・・・。


以上11月の家計簿でした