独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

頬に当たる風と傷を消す風

f:id:nadeemsan:20171202094456j:plain

f:id:nadeemsan:20171202094537j:plain

f:id:nadeemsan:20171202094623j:plain

昨日は、誕生日に自分へのプレゼントをGETしにスーパーの福引きガラポンをしたということを書きました。


でもガラポンだけをしてきたのではなく、夕食はちょっと豪華にしようとスーパー内をうろうろしていて、半額の肉があったので買ってきました。

30%OFFのケーキも。


締めて600円ちょっと。
牛ハラミ焼肉で豪華な夕食です。


まぁ、「誕生日だなんて忘れてた」と過ぎた後で言えるくらいの男気と強さがあればいいのですが、これが30代独男の生態です。


節約のために普段は100%自炊ですが、こうして贅沢するのはやっぱいいなぁ。


食費の予算上げようかな・・・。