独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

一攫と千金

先日誕生日を迎え、一つ年をとりました。


もちろん独男には祝ってくれる人などいませんので、自分でお祝いをしようか!
プレゼントはどうする(おっさんなのにすみません)???


そんな折、近所のスーパーで福引をやっていました。
購入金額に応じてスタンプを押してくれて、貯まると福引が一回引けるというものです。


奇しくもその日は僕の誕生日。


仕事終わると99%アパートに直行の僕が今回仕事終わりに行ってきました。
スーパーの福引で一攫千金を夢見て。


想像してみてください。
アラフォーのおっさんが誕生日に近所のスーパーで自分への誕生日プレゼントをGETするためにガラポンを回している姿を。


目深に帽子を被った。
マスクもした。
これで変装はOK。



だって家族連れで列をなしている中におっさんが並んでいて、
子どもがお母さんに「ねぇママ、あのおじさん一人で並んでるの?」とでも質問して
お母さん困らせちゃいけないですからね!


僕に与えられたチャンスは4回。
ガラポンを回す手も気合で汗がにじむ。


そして・・・


ガラガラ・・・・
口を真一文字に絞めて精一杯まわします。


じゃーーーーーーーーん!!!

f:id:nadeemsan:20171202094713j:plain



以上、今年の自分への誕生日プレゼントでした。