独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

本能寺と変

11月も今日で終わり。


僕の仕事は11月がけっこう忙しくて、それに加えて年末恒例の税金関係の手続きや面接なども入ってくるため、気が休まらない日々でした。
特に今年は大きな仕事がいくつかあったり、業績評価の内容に関わる事案を実行したりと盛りだくさんでした。


ホッと一息つくと同時に、それらが終わるともう全部どうでもいいと思ってしまうような感覚に陥ります。


日々に楽しみが見つけられません。


ピンピンコロリで死ねたらな、とそんなことばかり。


漫画が好きとか、ゲームが好きとか、なんでもいいからそういうの見つけている人が羨ましい。


僕はきっと人と繋がることでしか満たされないのかもしれません。


だから旅が好きだったのかもしれません。


だから一人なのかもしれません。


やべっ、豊田真由子元議員がいたら引っ叩かれるわ。
「ち~が-うーだ~ろ~」って。



豊田様、分かっています。
性格が悪いからです。