独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

リベルタンゴとチャッチャマンボ

ども。
絶叫マシンが大好きなのに一緒に行く人がおらず、いっそのことバンジージャンプをしてそのままロープが切れて死ねたらいいなと考えている者です。


いつも行く産地直売所の「半額お惣菜争奪戦」に敗れ意気消沈しています。
今日のハイエナどもは強者揃いでした。
時間ぴったりに駐車場着いたらダッシュしてる人もいたけど、その頃にはほぼ目当ての品はGETされ済みでした。


昨日の夜、テレビで男子フィギュアNHK杯がやっていましたが、羽生結弦という主役が不在となってしまった大会はまるでメインのないコース料理というか、海老とホタテとイカとあさりの入っていないペスカトーレのようでした。


あまりにもえげつなくて、見ていられなかったですね。
NHKがお気の毒すぎ。


羽生選手が出場するからこそ土曜のゴールデンタイムに男子シングルをもってきたのでしょうが、唯一の見どころがない大会は放送事故並みにシュールでした。


まぁ誰かの人生の主役はおろか脇役にもなれず、エキストラほどの存在感しかない僕もその存在自体がシュールですが。


けしてエンドロールに名前の載らない人生。