独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

毛布と鱗粉

なんか今年はあっという間に夏が終わり、残暑とかなく一気に秋が来たような
気がします。


朝晩は肌寒いので、昨日は毛布を出しました。


でもお腹を冷やしたのか、今日は午前中だけで3回トイレへ。


喉の違和感というか、なんとなく体調不良も続いていて、気温の変化によるものなのか、自分の病気が悪化しているのか・・・なんてことを考えます。


今日会社の取引先の人で熟年結婚した人に会ったのですが、薬指にキラリと光る指輪が見えました。


とてもイキイキと仕事をしているように見えました。



僕は自分の薬指を見ました。



あるのはボーボーに生えた指毛だけでした。