独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ベトとドク

先日実家に行くと、見慣れない子猫がいました。



すでに実家には3匹の猫がいるのですが、新たに4匹目を迎え入れたのかと思ったら、どうやら姪っ子の友達のベトナム人カップルに一時帰国する間だけ預かって欲しいと頼まれたようで、約1週間だけ預かったとのこと。


まだまだちょうど両手に乗るくらいの子どもなので、超かわいい!!


人の家のネコだと分かっていても、思わず抱き寄せて頬をスリスリしてしまいました。


やっぱり猫か犬か飼いたいな・・・そう思ってしまいます。
そうすれば少し人生に張り合いがでるかな・・・


でも亡くす時のことを思うと飼えないですけど。



その温もりと可愛さに無条件で癒された独男でした。