独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ハンマーと水飴

蒸し暑い日が続いています。


ムシムシ  



食欲はあるのですが、なんだか焼肉が食べたいなぁ・・・と思っています。


ステーキよりは焼肉。



体力もつくだろうし、あの肉の焼ける匂い。
たぶん1年以上食べてないです。



ランチは一人でも行ったけど、夜の焼肉はまだ一人で行ったことがない。



行こうと思えば行けますが、なぜかまだ一人焼肉デビューしてません。



せっかくなら誰か誘って、おいしいお肉でも!と考えるも、どれだけ振り返っても一緒に焼肉へ行けるような人付き合いをしている人がいません 笑


この暑い夏を独り焼肉で乗り切らなくちゃ。


ひとりぼっちで自分へのご褒美。