独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

稲と豊

稲田防衛大臣が都議選の応援演説で「応援を自衛隊からもお願いしたい」と発言し批判され、発言を撤回した件。


野党は猛攻勢をかけ、もはや辞任のレベルではない、首相が更迭・罷免すべきだと言っていますが、


正直言って、


そんなのどうでもよくね?


焼き鮭の皮を食べるか残すかの議論くらいどうでもいいわ。


だったらそれより秘書に「このハゲー!ちーがーうーだーろー」と暴言・暴力をした豊田議員の辞職を、でしょ。


きっと野党の議員さんたちも多かれ少なかれそういう言動があるから、あまり強いことは言えないのでしょうね。
稲田大臣には辞めろ辞めろと言っておいて、豊田議員にはそういう声が挙がらないということが気持ち悪い。


この豊田議員体調を崩して入院しているとのことですが・・・
いやいや、入院したいのは精神的暴力を受けた秘書の方です。


政治的には稲田防衛大臣の発言の方が問題なのでしょう。
それはわかりますよ。
でも、世間的には豊田議員がありえないですよ。



この茶番劇、見てるだけでつくづく気が滅入ります。
豊田議員が日本の政治を動かす一人で、僕らの税金で飯食ってると思うとがっかりですわ。




自分があの暴言ミュージカルされたら速攻病んでると思います。



まあ、クソに次ぐクソ野郎ですわ。
僕と同等かそれ以上に。
イスラム国よりはマシだけど。