独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

フーフとトーフ

仕事が終わりアパートの駐車場に停車すると、すれ違いに建物から男性と女性のカップルが出てきました。


いつも駐車場には2台の車が停まっているので、おそらく夫婦でしょう。
奥さんのお腹がやや大きいように見受けられます。


旦那さんの手には、スーパーのマイバッグならぬマイカゴが。


これから2人で夕飯のお買い物?


1台の車に乗り込んで駐車場を出て行きました。


幸せそう。


僕は熱気の篭った暗い部屋に帰ると、一人で「ただいま」とため息、今夜の晩御飯の準備を始めました。
レタスとキュウリとトマトを切ってサラダ!
豆腐も買ってあったんだ、しかも枝豆豆腐!


あとはー、
あれれ・・・・


愛情と書かれた調味料がないぞ・・・?


あ、そうだ。
この前買いに行ったら、「あなたには売れません」と断られたんだ。