独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

小出と恵介

俳優の小出恵介が未成年の女性と飲酒・不適切な関係を持ったことを認めて無期限の活動停止になった報道。


不適切な関係ってなんですか?


小出恵介は現在33歳だそうです。


未成年と関係をもつと、そこにお金が絡む買春ではなく同意があったとしても、恋人同志だったとしても不適切になるのでしょうか?

なら未成年同士なら問題はないのでしょうか?
なら女性の結婚が16歳からOKなのはなぜ?


法律がよく分かりません。


っていうか、何でばれたのですかね・・・。

考えられる理由は3つ。

①未成年の女性が周囲に自慢したくて色々流出させたことが誰かからマスコミに漏れた

②別れ話もしくは遊ばれていたことに激高した未成年の女性がマスコミに売った

③一切の合意がない、強姦


とかでしょうか。



これが、45歳と33歳とかであるならお互いに大人なので、そうややこしいことにはならないでしょうが、33歳と10代では、相手がまだ人間としても恋愛に対しても未熟なことから、こういった世間にバレるといった最悪な結果になってしまったのではないかと想像します。

あくまで想像です。


小出恵介は顔と名前しか知りませんが、さわやかなイメージだったので、これは相当大きなイメージダウンになるかと・・・。


簡単に外も歩けない状況でしょうから、精神状態を考えると心はズタズタですよね。
大きすぎる社会的制裁に自分だったら耐えられないと思う。


2人が正式にはどのような関係だったのかは分かりませんが、33歳の人間が20歳前後の人間と付き合うということは、どうしても歪を生むのだろうな、と思います。
年齢的な問題や価値観の違いとしてね。
やはり年齢相応な人がいいのではないかと。



って、独男が何偉そうなこと言ってんだよって感じですよね。


すみません。