独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

負と腐

最近は本当にやる気が起きない。


生きていてしたいなって思うことは排尿とうんこくらいだろうか。

美味いものを食いたいとも思わないし、あれだけ好きだったケーキとかも食べたいと思わなくなった。
海外旅行したいとも思わない。

もちろん物欲もない。
今年の初めアホのように服を何着か買っていた。
今思えばどうかしていたと思う。結局着て行く場所も機会もないまま。

頑張っていた自炊もしたくないし、片付けもめんどい。
でもやってますけどね。
最低限だけど。

食べたくなくても、ちょっとは野菜とか食べておかないと倒れちゃったら困るから。

誰も頼れる人はいないので。

そりゃそうだ。
こんな奴だもの。

チビでハゲでデブでもいい。
性格だけは良い人間でいたかった。