読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

surpriseとsurprice

HISの子会社である旅行代理店のSurpr!ceで2周年セールが始まりました。


航空券もしくはホテル+航空券の購入時に5000円クーポンが使用できます(一部の航空会社は除く)。
3月22日~4月3日までの間に予約する必要があるようです。

海外格安航空券(飛行機チケット)・海外航空券+ホテルの検索・予約ならSurprice!【サプライス】



年に数回のセールでは今回のような3000~5000円クーポンの利用が誰でも出来るため、これを利用すると安く航空券の購入が出来ます。

ちなみに7月の海の日の3連休に1日有給を取って4連休にしたとして、
成田発バンコク行きのベトナム航空ですと、
7月15日成田発(ハノイ経由)ー7月17日バンコク発(ホーチミン経由)の日程では、

¥33、410⇒28、410になります。

直行便の成田発タイ航空だと、

¥54,230⇒49230です。

どちらも激安ですね・・・。

自分なら時間がかかってもベトナム航空で行きたいです。

自分は1月のセール時にこの日程でマレーシア航空のジョホールバル行きを購入してしまったので、今回は見送らざるをえませんが、もしジョホール行きを買ってなかったら、即決でこのチケットを買ってたと思います。

どうせならバンコクの方がいいので。
フライングしちゃった・・・ってかんじです。


そんな夏の予定なんてまだ分からないよ、という方がほとんどだと思いますが、予定がわかっている方はお得に購入できるチャンスではないかと。

自分はたとえ旅行に行けなくても航空券を買うという行為に夢を見ることが出来てストレス解消になるので、買ったことで満足してます。

なお、購入後のキャンセルは全額払い戻しなし+さらに手数料ということがほとんどですのでお気を付けください。