独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ブラックモンブランと当たり棒

竹下製菓という会社の「ブラックモンブラン」というアイスがお気に入り。
チョコクランチ系のアイスです。

「ブラックモンブラン 写真」の画像検索結果


普段行くスーパーには売ってなく、たまたま入った店で見つけた時にいくつか買ったのですが、一個に当たりが出て「図書カード500円分プレゼント」と書かれていました。

こういうの当たったことがないので、なんとなく嬉しかったです。

切手代を引くと400円くらいにしかなりませんが、せっかくなので当たり棒を送ってみました。

そして送られてきました。

f:id:nadeemsan:20170121184548j:plain

こういう当たりの懸賞って本当に当たるものなんですね。。。

佐賀県にある会社のようで、主に九州で販売しているようなので、関東ではあまり手にする機会がないのかもしれません。
大きな冷凍庫だったら郵送でまとめ買いしたいくらい!


僕のような独男は、こういう小さなことに幸せを見ださないといけません。