独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

高橋由美子と内田有紀

昨日久しぶりに高橋由美子をテレビで見ました。


たしか20代~60代の各年代で憧れた清純派女優ランキングを当てるようなコーナーで、高橋由美子が40代代表で出演していました。

最近はあまりドラマでも見かけず、数年ぶりに見ましたが、けっこうなおばさんになっていたにもかかわらずやっぱり可愛かったです。

自分が学生の頃に好きだったアイドルが高橋由美子内田有紀

特に高橋由美子は本当にかわいかったし、歌も上手かったと思います。
CDも持ってました。
内田有紀なんて今でも40代とは思えないほど綺麗ですよね。

そんな彼女たちも40代。
バックパッカーをしていた頃、エジプトのカイロで出会った同い年の旅人と
話をしている際、話の中に内田有紀が出てきて「もう内田有紀も30歳なの?」と
会話したことを覚えています。


懐かしのアイドルを見て自分も年をとったなぁと振り返る年齢になりました。

2個目の動画なんて可愛すぎて、おっさんついにやにやしちゃいます 笑

www.youtube.com

www.youtube.com