独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ケンタッキーとフライドチキン

今日は仕事帰りに車検を出しに車屋へ行ったので、ケンタッキーを買って帰ってきました。

普段はマクドナルドをはじめとしたファストフードはほとんど食べないのですが、
ケンタッキーは大好物。
高いので頻繁には買わないですけどね。
年に数回。

新春サンドパックA(チキンフィレサンド2個とポテトSとナゲットのセット)が
¥1080というのをCMで見て、食べたいなと。

支払いはジェフグルメカードを1000円分使用したので、実費は80円で済みました。

ダイエット中ということを一昨日にも書いたばかりですが、たまには箍を外して好きなものを好きなだけ食べる。
ケンタッキーのもつカロリーはかなりの罪悪感を秘めていると思われます。
今日はそんな夕食でした。


罪悪感と満足感の鬩ぎ合う金曜の夜です。

f:id:nadeemsan:20170113210430j:plain


f:id:nadeemsan:20170113210532j:plain


f:id:nadeemsan:20170113210659j:plain