読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

バースデイとギフト

自分への誕生日プレゼントを買いました。


これです。
ノースフェイスのフリース。

f:id:nadeemsan:20161202194946j:plain

f:id:nadeemsan:20161202195033j:plain



アウトドアブランドなので、山でも着れるようとても軽く、保温性も高いです。
もちろんタウンユースも可です。
けっこう若い人で街で着ている人は多いですよね。

ネットで送料込みで¥9100でした(今回はYAHOOショッピング利用)。
しかもT-ポイントが10倍!

実店舗だと税込みで¥11700くらいなので、ネットだと割引率が高いですね。
2500円くらい安く買えたことと、ポイントも多くついてちょっと得した気分。
別にフリースならユニクロでもいいのですが、特にフリースが欲しかったわけではなく、このノースフェイスのデザインのフリースが目に留まったのです。

必要か否かでいうと、決して必要ではありません。
はっきり言って余計な買い物です 笑
自分は山登りを含めたアウトドアは一切しないですし、休日ひきこもりの超インドアですから。

でも、自分で自分のために買う誕生日プレゼントですから、実用性よりも「ある程度の金額を使って買うご褒美」的な意味合いが強いので、これでよしとします。
要は、ブランド名につられて買ったようなものです。
ノースフェイスの服が着たい、のような。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 



久々に洋服を買いました。
かといって着て出かける予定もないので、たんすにしまったままになるか、仕事着になるかといったところです。

少しの後悔を伴いながらも、買ったという行為、金を使ったという行為に満足です 笑

以上、今年の自分への誕生日プレゼントでした。