独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

辛島美登里と言葉にできない

オフコースの名曲「言葉にできない」。


数えきれないほどのアーティストがカバーしています。

私はどんなカバー曲であっても、やはり原曲に勝るものはないというか、オリジナルが一番だと思っているのですが、唯一これだけは原曲の小田和正すら、あの小田和正すら上回っているのではないか・・・と思うほど素晴らしいのです。

解説はいらないでしょう。

みどり、素晴らしいです。
これだけ声が変わらない、声量が変わらない人が他にいるでしょうか。
もう楽器みたい。







「終わる筈のない愛が途絶えた いのち尽きてゆくように」
「誰のせいでもない 自分がちいさすぎるから」
「一人では生きていけなくて また誰かを愛している」


みどりにそう言われると、救いようのない心が解放されていくようです。

もうなんだろ・・・。


失恋、嫌なことがあった時にどうぞ。