独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

夢見と頭痛

今週は仕事が忙しかったこともあり、振り返るとあっという間でした。


でも心ではやっと、やっと週末・・・。

気温の変動が激しいこともあり、職場の人でも風邪っ引きの人が何人もいます。

疲れて帰ってくると、自炊生活とはいえぐったりして何も作りたくなくなるので、
今日はレトルトカレーを食べました。
本当は食べなくてもいいのですが、空腹でストレスを感じるし、夢見が悪くなるんですよね。

すいかの中を泳いで、種にぶつかるような夢をみたり。。。。

こんな時は暖かくしてゆっくり眠るのがいい気がする。
不眠なので、朝までぐっすり一度も目が覚めず、っていうことは無理と分かっているのですけど。

「あ~、良く寝た!」ってもう何年も感じたことないです。

夕方に飲んだ頭痛薬も効かず・・・。
元気を出すためのスイッチがあるなら教えて欲しい。


来週のために、土日で回復させよう。