独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

物持ちのいい男と安いスニーカー

自分は非常に物持ちがいいと思います。

いらない物はどんどん捨てるタイプですが、下着やTーシャツなどは穴が
開くまで着倒します。

例えばですが、
枕カバーなんかは破れたら縫いますし、高校の体育の運動着などは
20年近く経つ今でも寝間着に着ています 笑


二十歳の頃は、洋服や靴が好きでたくさん買っていたため、今はその頃の
「あまり時代や流行に左右されていないデザイン」で残った洋服を着まわしているような感じです。


私は通勤が私服なので、靴もスニーカーを履いているのですが、かかとの部分がすり減って、先日雨の日に、水が浸み込んで靴下が濡れてしまいました。
さすがにこれはまずいと思い、ネットで探して購入しました。
靴もネットで買えるので便利な時代ですね。
サイズの心配はありますが、前にも履いたことのあるメーカーだったので問題ありませんでした。

f:id:nadeemsan:20161009144035j:plain

f:id:nadeemsan:20161009144213j:plain


f:id:nadeemsan:20161009144511j:plain


ポニーというブランドです。
あまり聴き慣れないですが、自分が若かったころ、「choki choki」という
雑誌で当時の人気読者モデルが愛用していて、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ流行ったことがあります 笑

値段は¥2980 

安っ!

送料別だったので、合計¥3500 笑

靴は消耗品ですし、これ履いて誰に会うわけでもないですから、十分です。

ちなみに、穴が開いたor開きそうなパンツ・靴下・T-シャツなどは海外旅行に行くときに持って行って、現地で着たら捨てて来ます。
帰りの荷物の削減です 笑