独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

魚とIH

やっと1週間が終わりました。

なんだか疲れが抜けません。

毎年この季節は仕事が忙しいこともあり、9月のタイ旅行から帰ってきてから一気に
その余韻も吹っ飛び、そのかけらもないですね。

この3連休も例外なく予定はないので、食材の買い出しに行く以外は思う存分
アパートに籠って過ごしたいと思います。

せっかくの秋ですから紅葉を見ながら温泉に一泊で行ったり、秋の味覚を食べに行ったり。
そういったこともしてみたいものですが、一緒に行く相手がいませんので、
一人で国内はぶらぶらしません。

さんまとか食べたいんですけど、ガスコンロではなく、12000円くらいで買ったアイリスオーヤマのIHコンロを使っているので魚が焼けません・・・。
一人暮らしで魚が焼けないって辛いですね。

IHコンロ使ってる人って、どうやって魚焼いて食べてるのだろ・・・
フライパンで焼く?
でも干物とかフライパンじゃ火が通らないし。

謎です。

スーパーで魚売り場を見るたびに「焼き魚食べたいな・・・」と思ってしまいます。
焼き魚が食べたければ定食屋に行くしかないか。。。。

3日間引きこもって、気分転換しようと思います。