独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

姪と金髪

来年成人式を迎える20歳の姪が金髪になっていました。

THE GAL というような、田舎のギャルのお手本というようなギャルです 笑

小さい頃は本当に可愛かったのですが、そんな姪も成人。
そして、田舎のギャル 笑

高校を卒業して地元のゴルフ場に就職しましたが、1か月くらいで辞めたようです。
今はフリーター?
聞かないのでよくわかりませんが、とにかく派手です。

そんな姪を見て「なんだその髪型は・・・すげぇな~」と思ったのですが、
ふと自分が二十歳だった頃を思い出すと、自分も金髪でした 笑

金髪にしてみたり、ピンクにしてみたり、アフロにしてみたり。。。。
自分も全く同じことをしてましたね 笑

当時親から「なんだお前その髪型は・・・」とよく言われたものです 笑


それが今では自分が二十歳の頃に言われてたことを姪に言っています。
昔の自分を思い出して「でも姪のことは言えないな」と思いました。

あの頃は自分も若かったなぁと、姪に自分の過去を重ねたりして。
いつの時代も同じですね。

そんな自分も、白髪がちょっとずつ増えてきました。