独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

美女と野獣

今日は実家に兄の子ども、甥っ子や姪っ子が来ていたため、私も会いに行き
一緒に昼ごはんを食べに行ってきました。

近所のラーメン屋に行ったのですが、私たちが食べ終わるころに3人家族
が入店してきました。

正確には家族かどうかは分かりませんが、カップルに3~4歳の男の子。

女性はものすごく綺麗な人で、良い意味でラーメン屋が似合わないというか、
すれ違う人が思わず振り返ってしまうようなスリム色白美人でした。

逆に男性は巨漢で髪はぼさぼさ、腹は出ており顔も・・・・

顔は人のことを言えませんし、独男の私が言うことではないのですが、
奥さん?の美しさから思わず???と思ってしまうようなカップルでした。
子どももいたのでおそらく夫婦なんだと思いますが。

まさに美女と野獣

ですが、美女と野獣のカップルってけっこういると思うのですが、逆パターンのイケメンとブスのカップルってほとんど見ないような気がします。

ま、休日ひきこもりの自分ですので、ただ単に外にでてないからそういう場面に出くわしてないだけかもしれないですが。

兄貴の子どもたちも、上は小学校5年生、下は保育園年長で来年は小学校。
「おじちゃ~ん」って寄ってきてくれるのもあと何年もないと思います。
兄貴からは海外旅行なんて行ってないで早く結婚しろと毎回言われてしまうのですが、本当にかわいくて仕方ありません。

おじさん何でも買ってあげちゃいますよ 笑

甥と姪、そして実家で買っている黒猫に癒された日曜日でした。